断崖絶壁、爆走ダンプ! 台湾自転車旅行 (4)温泉 花蓮から北上すると、いくつかの温泉に遭遇します。その代表が下記の温泉。今回の走行コースや宿泊地は、これ らの温泉にすべて入りたいがため、と言ってもいいかもしれません!(笑)そのため、天祥(文山温泉)から蘇奥 までは、距離やアップダウンがあったにもかかわらず、無理して1日で走行しましたが…。・・・・・・・・・・
文山温泉
蘇奥温泉
礁渓温泉
太魯閣渓谷の天祥からやや奥地にいった谷 底に湧き出ている露天温泉。・・・・・・ 詳しくはこちら
ここは冷泉です!冷たい温泉なんです!無 料の公共冷泉と有料の観光冷泉があり。 詳しくはこちら
雪山隧道(雪山トンネル)の開通で台北か ら近くなり、ここも賑わってますね!・・ 詳しくはこちら
断崖絶壁、爆走ダンプ! へ戻る 台湾のケンキュウ へ戻る アジア小僧がゆく(TOP)へ戻る