今年も、チミは桜を見たケ? (2008.04.06) 世界に誇る、日本の桜!パッと咲いて、パッと散る!このときばかりは、日本人の魂が呼び起こさ れまス!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一年に一回の一瞬モノ。こんな大事なものを決して見逃すまじ!とばかり、今年もできるだけ多く の場所をハシゴして見マクってきました。今回は機動力を活かすため、マイチャリで出動!神戸市 東灘区や、芦屋市に出没しました。(さすがに疲れたワシ^^)・・・・・・・・・・・・・・・ あ〜、やっぱ、ええなあ、桜・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
住吉川沿い、遠くに六甲山頂
西岡本あたり
阪急芦屋川駅 南側
阪急芦屋川駅 北側
芦屋川のさらに上流
芦屋川とマイチャリ
花を愛でるワシら日本人!花見という宴会までしちゃうワシら日本人!あらためて、桜、花見は、 日本人を象徴し、世界に誇れる風物詩だなあ〜、と思うワシ。チミは今年も見ましたケ?・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アジア小僧まんが日記 に戻る アジア小僧がゆく(TOP) に戻る